イルミネーション

イルミネーションな季節であることよ。
ということで、前に流行っていた韓国ドラマの名前がついていたけど、ブームが去るとともに早々と改称してしまった、
学びの森プロムナードのイルミネーションを撮影。


大きい写真はこちら
機種 Canon EOS 40D
   / SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC HSM
焦点距離 50mm (35mm判換算 80mm)
測光モード -
露出モード マニュアル露出
絞り F5.6
シャッター速度 1秒
感度 ISO200
ホワイトバランス 太陽光



カップル・家族連れが行きかう中、一人三脚かついで撮影。
ふと見ると、僕と同じように一人で撮影している男性が。(コンデジにふにゃふにゃのアンテナ三脚だけど---)
彼の愛車はらき☆すたのステッカーがでかでかと貼られた痛車のご様子。
いや、揶揄はしませんよ。僕だって人生どこで間違ってあぁなっていたか分からないから。
彼は愛車とイルミネーションの写真を撮るとそそくさと立ち去っていった。
もっと堂々としたまへ。
僕なんぞ機材かついであっちへよろよろ(昨日のスキーのせいで足腰が痛い)こっちへよろよろしていたぞい。