ヘッドホン買いました

PCにつないでるヘッドホンが、もうパッド部ぼろぼろだったので最近ずっと買い換えたいと思ってた。で、いろいろ調べた結果、ちゃんとしたモノの中で入門に最適というオーディオテクニカのATH-A500を買うことにした。


audio-technica アートモニターヘッドホン ATH-A500

audio-technica アートモニターヘッドホン ATH-A500


週末、近所の家電量販店を回るが全然置いてない。これはやはり通販かと思いつつ、期待せずに入ったハードオフで中古で発見。程度は良好。やっぱり買い物の神様は僕についててくれたのか。

とにかくつけ心地は最高。音質も、前のモノに比べると一つ一つの音がはっきり分かれているのがわかる。いい買い物した。